今日は実家で留守番と、北竜町店で作業の為にお休みさせていただきました。

何週間か空いてしまった北竜町店なんですがね、
只今店内改装中なんですが、
いやあ、なかなか面白いものが揃ってましたよ。

色々ある中、今日は写真とかすぐ使える

こちらのカゴを紹介します。

みてくださいよ、このカゴの

ヒマワリを。

季節は冬に向かっていますが、ヒマワリが付いているんです。

北竜町はヒマワリの里として知られてまして、
街灯がヒマワリの姿だったり、
店先にヒマワリの絵が描かれてるんです。

そしてヒマワリと同じく
太陽の向きに合わせてクルクル回るっていうんだから驚きです。

あ、回るというのは私の空想です、
そうだったらすごいなと思っただけです。

北竜町の観光スポットはいいとしまして、

こちらのカゴ、キノコやら栗やら秋の味覚を採る時なんかいいですよね。

気になった方は、当ブログでもお取り次ぎいたしますので、
どうか宜しくお願いします!

って、秋の味覚云々言うなら、
もっと早く紹介せってハナシですよね。


スマイル札幌店、明日は14時には開店できるかと思いますので、

只今商品入れ替えの為、結構前からあったものや、
倉庫にしまっていたものなんかを大放出していますので、
いや、本当に片付けねばならないんです、
どうか本気で宜しくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1811-cc19365a