先日、北竜町店の作業中に、こんな
ghazou 019
素敵なものを発見しました!

アサヒ玩具のママレンジです!

未使用品ではないですがね、なかなか綺麗ではないでしょうか。

ですが見栄えはきちんとしていても、

こういうオモチャは動くかどうかが重要となってきます。
ghazou 011
さっそくコンセントを入れて、温かくなるか試してみましょうかね。


ちょっと時間がかかるから歌でも歌いましょうか、

マーマーレンジー ママレンジ!  エプロンつけて クッキング!
ghazou 022
マーマーレンジー ママレンジ!  あさひがんぐのママレンジ!


さあて、どうかな、温かくなっているかな、どれどれ、
ghazou 020
うわ!あっちい!!

歌ってる場合じゃなかった、

ビックリした、熱いわ、これ!




えー、私が身体を張って動作確認しました。

こちら、きちんと動作しますので、
ghazou 021
お願ひにも書いてある通り、

お取り扱いには十分お気をつけ下さい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1813-5f564faa