今日も沢山の方々にご来店いただきまして本当にありがとうございます!

さて、今回はこちらの
ghazou 013
ぬりえの紹介です!

久々のぬりえです、いやあ、こういうのが好きなんですよ、私。

中を見ますと
ghazou 014
なんかその時代の生活、文化の参考になるじゃないですか。

きっとこのぬりえもお母さんにおねだりをして
ghazou 015
大切に大切にしていたんでしょうね。

女の子は小さくても流行に敏感ですからね、

きっと色々考えながら、楽しくぬりえで遊んだのでしょうね。

いやあ、なんか優しい気分になれました。


*今週は休まず営業しますので、どうぞこの大放出営業に是非ともお越し下さい!


こんな感じでお待ちしていますので、
ghazou 016
どうぞ宜しくお願いします!


*今回は店主ブログとリンクしてみました。
スマイル札幌店・裏ブログ是非ともお付き合い下さい!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1823-983d4051