最近ふざけすぎましたので、今日は真面目に行きます。

この三連休も悪天候の中、沢山のお客様にご来店いただきました、

本当にありがとうございます!

只今当店は、在庫入れ替えの為に色々お買い得にしていますので、

どうかこの機会にご利用下さい!

今日はネット店で
ghazou 005
こんなかわいらしい、プラスチックの

ghazou 004
のれんを紹介しましたよ。

結構長めののれんでして、なんか未使用っぽいんですよね。

これはかなりイイですから、気になった方はネット店から宜しくお願いします!


そしてもういっちょ、
ghazou 006
前にチラリと載せましたが、この小さい鏡台も紹介しました。

引き出しのこの飾りの
ghazou 007
模様がいいですよね。

リサイクル品なんですが、結構綺麗ですよ、合わせてお願いします!

これからは少しずつ店内、ネット店の商品を入れ替えしていきますので、

今年も残り二ヶ月、どうか宜しくお願いします!


よし、真面目に終わった!やればできるじゃん、俺も。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1836-5bbb3ca0