今日はですね、調べたらレトロでもなんでもなかったんですが、

私もお客さんも気になって仕方ないモノの紹介です。

poltuto 016
この玉なんですが、何かわかります?

タグには
poltuto 015
ハッピーボール、他にも書いていますね、

そうです、こちら
poltuto 014
くす玉なんですよ。

いやあ、紐ば引っ張ってみたいでしょう!

でもね、未開封だから引っ張ったらダメー!

でも引っ張ってみたくなりますよね、

垂れ幕になんて書いてるか気になりますよね、

気になりますよね、引っ張ってみたいですよね、

ですので
poltuto 017
天井からぶら下げておきましたので、

引っ張ってみたい方は是非ともご来店下さい、

必死に私が阻止しますので、どうか宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1841-e2332593