今日は久々のレトロもの、
ghazou 016
いやあ、惚れ惚れしてしまう柄のトースターです。

本来はイースターおめでとう!の回のトム&ジェリーと

モアイ像を用意してネタにしようと思ったんですが、

店主ブログの資料探しに時間がかかってしまいましてやめました。

何の資料を探していたかは後で店主ブログを御覧下さい。

話を戻しましてー、こちらのトースター、
ghazou 019
動作確認済です、ちゃんと上がります!

もちろん、
ghazou 018
コンセントをさして熱くなるのも確認しました。

でもですね、パンは焼いていないんです。

そしてリサイクル品ですので、側は綺麗にしましたが、

中までの分解掃除はしていないんですよ。

ですからあくまで飾りとしての紹介です。

やはり衛生面が気になりますので仕方ありません。

うちの店でも
ghazou 017
こうして飾っていますので、

裏の写真を載せたはいいですが同じ柄で何も変わり映えしませんので、

どうか飾りに使いたい方は宜しくお願いします!


*朝から資料を探していた店主ブログは今からかかりますので

どうか合わせて宜しくお願いします、

いや今回は世界最大に下らんからいっか。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1842-e97b3ed4