いつも当店ブログをご閲覧いただきましてありがとうございます。

おかげ様でお問い合わせも増えまして本当にありがとうございます!

その後売切れになってしまい、何せ一点モノが多くて

沢山のお客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ありません。


今日は当ブログで紹介したモノのお問い合わせ方法を改めてご紹介させていただきます。

例えばこの
poltuto 019
アドタンのメモ帳、ああーこれ気になるなあ、おいくらかしらー、

と気になったとします。


コメント、質問欄でも沢山のお問い合わせをいただいていますが、

大変申し訳ありません、コメント、質問欄ではお受けできないんです。

折り返し詳細画像などをお送りしている為、

そしてやり取りでは個人情報が載ってしまう恐れがある為、

当ブログ左側のメールフォームからお願いしています。

又、最近ですと携帯、スマートホンなどからご閲覧いただいている方も多く、

メールフォームが見当たらないというご意見も多くいただきます。

ブログのアプリからご閲覧かと思いますが、その時の画面は
poltuto 018
こんな感じになっていまして確かにメールフォームは見当たりません。

そんな時は、その画面の一番下までたどっていただきまして、
poltuto 016
この下あたりにあるPCビューだかってのを押してください。

すると、
poltuto 017
パソコンの画面になりまして、この左側にメールフォームが出てきます。

そこから必要事項を記入の上、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

チャックウイルソンは出てきませんのでご安心下さい。


又、更新の時間なんですが、毎日18時以降に更新しています。

ですが何時?と聞かれると、これがまたバラバラなんです、バラバラマン。

フェイスブックやツイッターでも更新のお知らせをしていますので、

それらをやっている方は登録していただけましたら

更新したかどうかがすぐにわかります。

ですがそれらをやっていない方には申し訳ありませんが、

ご都合のいい時間に確認していただくしかないんです。

これからは、なるべく時間を決めて更新するようにしますので、

いましばらくご不便をお掛けしますが、どうかご容赦下さい。

こういうものを
poltuto 020
お探しの方がいち早くお問い合わせいただけるように、

そして当店の全てのお客様に公平にできる様、

なんと色々試行錯誤していきますので、

どうか今後とも宜しくお願いします!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1847-d232c7a0