お待たせ今さてジャージャー麺、

今日はアドタンのビニールバックを紹介しますよ、
poltuto 021
あ、しょーかいなんていったりなんかしてね、

今回の口調がなんなのかわかる方はゴールデン洋画劇じょーを

よく観ていたでちょーってね、しつこいか、

はてさてこのアドタンのビニールバッグ、モグタンならクルクルバビンチョパペッピポ、

反対側はどうかというと
poltuto 022
こんな感じのガチャガチャしててムックはどうしたポンキッキ、

よくわからないから見やすくたやすく

白い紙を入れてみましょうホワイトライオン、

ババンババンバンバン歯磨けよって全員集合したところで

早く見せんかスリランカ、ハッキリシャッキリ切り干し大根、
poltuto 024
こんなイヤンバカンお風呂上りなのフフンな柄でした、湯冷めはすんなよ。

裏はあってもおもてなし、反対側の柄はっていうと、
poltuto 023
可愛らしい、愛らしい、私がいうと白々しい柄が描かれているんですよ。

こんなカワイイアドタン、ナルタンだったらへそのごま、

ドンピシャな方はどうぞ夫婦でお気軽に目方でドン、

倍率ドン、さらにドレミファドンって事で

どうかどうぞ西郷さんの銅像って、宜しくお願いします!

*今回はMr.BOO!を観ながら書きました。

明日は真面目に決まりキントン栗かぼちゃって事で宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1848-d6d4099c