注・今回のものは先に更新したものを御覧になってから見て下さい。

先日いつもお世話になっている方から、
ghazou 013
コメットさんを色々譲ってもらいました。

こんな
ghazou 014
おしゃれセットとか、なんかコメットさんに関係ないものばかりですが、

他にも
ghazou 015
小銭入れ、未使用の証にスポンジが入っています!

なんか砂抜きしたアサリみたいになっていますが、

まだありますよ、
ghazou 016
ぬりえ!

これは誰なんだい?って柄ですが、

こんなカワイイコメットさんの色々がやってきまして、

すぐさま、コメットさん、おまっとさん、というのを思いついたんです。

よし、キンキンでいくか、でもそれだけでは足りないなと思い、

昔金曜ロードショーの解説をキンキンが言ってた

最初のセリフを書いてみたんですが、

キャット空中三回転の特訓中ばりの全くの失敗でした。


こんな事ばかり考えてないで真面目にやれってな、もし。

Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1853-88c92cbc