今日はこのあたりをネット店で紹介しました。
ghazou 001
麦茶ポットだけワケ有りでしたからちょっとお問い合わせいただくとしまして、

その中に、ちょっとこれは言いすぎじゃないかい?

というものがあったんですよ。

この
ghazou 008
マスコットクリップというものなんですがね、

ghazou 010
両腕を握ると足がクリップになっているというものなんですが、

大げさなのがこの姿、赤鬼。

説明書きを見てみましたらオニッコ君というそうで、

コメッコ君ではまた違う意味になるからそれはそれでいいんですが、

コメッコマンでしたら昔STVに出ていたな、と関係ない事ばかりですが、
ghazou 011
どうやら幸運のシンボルらしいんですよ。

縁起物ですからね、新年に向けて是非お一ついかがでしょうかね、

私もこれ持ってパチンコ行きますよ、競馬のGIの予想もしますよ、

宝クジも買う時も持っていきますよ、負けたらオニッコ君のしわざ!

妖怪のせいにしているのにかけたんですが、

でも言うほど賭け事はしてないんですよ、する余裕が無いってな。

オニッコ君、数もそこそこあるんですよ、まとめて欲しい方も是非とも、

どうぞ気になった方は宜しくお願いします!



さて、も一つダイナミックなものがありまして、
ghazou 014
ビクターの、いいものいっぱいプレゼントですよ!

何が入っているか、ダイナミックだからかなり期待して開けてみましたら、








ghazou 012

プラスチックのカップが二つ入っていました。

これはこれでよし。実にうちの店らしい。


明日も営業していますからね、

口と態度だけでもダイナミックに営業していますので、

どうか宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1860-daf5f96d