さて、今年も残り一ヶ月!

無事に年を越せるために、飛ばしていきますよ!

今日はお待たせしました!
ghazou 012
久々に、りぼんの付録モノあれこれです!

まずは年末年始に楽しく遊べる
ghazou 011
太刀掛秀子さんのトランプ!

そして
ghazou 008
陸奥A子さんのトランプ!これはかなりきますよ、きっと!

そしてこの、
ghazou 015
これは付録か当選モノか、

ghazou 014
メモ帳と裁縫道具バッグ!これもいいでしょ、これはイイ!

さてさて、気になったものがありましたらお問い合わせをお願いしますね、

いやあしかし昔の付録なら
ghazou 013
紙皿なんてあったんですね。

明日明後日なんか天気がものすごく悪いみたいですからね、

店に閉じこもって黙々と作業してますからね、

どうぞ宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1868-3623172c