こないだ、お人形をたくさん譲っていただきました。

どうです、これ、
ghazou 016
みんないい表情してるでしょう!

見たところ、どうやら仲間がいるようでして、

おそらくは、
ghazou 017
これとこれは仲間でしょう、服のマークが同じである。

そして、なんとなく
ghazou 018
これも仲間かな?おへそがバッテンである。

そしたら残ったこの子らも
ghazou 019
仲間でしょうね、でもポーズが同じでも三者三様の表情ですよね。

お?と、いう事は、
ghazou 020
こいつらも仲間ですかね?

おおー、そうしたら、
ghazou 021
こいつらも仲間か、そうだそうだ、おおそうだ、こいつらも仲間に違いない!

ということで、この辺の者たち、
ghazou 022
こんな感じで飾っていますので、どうぞ明日明後日はご来店下さい!

お問い合わせもお待ちしています、

ホントはこんな風に飾っていないけど、どうぞ宜しくお願いします!

Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1872-2a81d29e