いやあ、寒い寒い寒い!店の中なのにストーブの前なのに寒い!

寒いから今日は色々ほじくり返しては

どう紹介しようか考えてたんですがね、

これ、
ghazou 007
ストッキングなんですよ、いや、どう紹介したらいいですかね。

俺、タイツの上にズボン二枚重ね履きしてもストッキングは履かないですし、

どうしていいかわからんから中開けてみましょうか、
ghazou 008
あら、袋から見えてたこのマーク、一つしか付いてないの?

もっと色々あちこち付いているもんじゃないの?

まあいいか、よし、次!
ghazou 009
紙芝居かー!うらしまたろうかー!どれ、最後はどうなってる?

ghazou 010
やっぱりおじいさんかー!このハナシの教訓がよくわからないんだよなあ。

カメを助けるのはいい行動だけども、

御礼されても調子に乗るなって事なんですかね、

どうしたらよかったんだ?うらしまなら。なんか気の毒になってきた。

しかし何の紹介にもなってないな、今日なら。


これからはなるべく色々なモノを当ブログで紹介していきます、

又、店主ブログでも不意を突いて紹介しますので、

どうか気になったものがありましたらお気軽にお問い合わせ下さい、

どうか宜しくお願いします!


*明日は17時閉店とさせていただきます、どうか予めご了承下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1881-a23e9380