只今来年に向けて色々ほじくりかえしています。

今日、こちらの
poltuto 008
かわいいグラスのセットを発見しました!

昔のマリームの景品のグラスなんです。

いやあ、昔はこういう景品が色々ありましたねえ。

柄はといいますと
poltuto 009
こんなカワイイウサちゃんなんですよ!よし、可愛い!

大分前にも紹介したかもしれませんが、

未使用でしたし可愛いですし、

今日久々に見つけましたので改めて紹介させていただきました!

おおーっと!画像だけではサイズがわかりませんでしたね、

これはこれは失礼いたしました!


大きさは写真の
poltuto 011
線路を参考にしてください!


レトロものの紹介にいちいちオチは要りませんね、

これまた失礼いたしました!っと!


*明日から土曜までは悪天候やら実家やらでお休みとさせていただきます。

明日はまだまだ大荒れの天候らしいですので、どうか皆様お気をつけ下さい!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1885-26fbe97e