さてさて、今年もクリスマスがやってきまして、

すぐに年末、お正月と、嬉し忙し里帰りな時期になってきましたが、

皆様体調は大丈夫でしょうか?

せっかくの楽しいイベントも、体調が優れないと何も楽しむ事ができません。

そうならない為にもやはり予防が大切だと、予防に勝る治療無しという事で、

今回は予防の一つ、うがいに便利な、
ghazou 008
ポケットコップの紹介です!

何コレ。龍角散の入れ物じゃないの?と思われるでしょうが、

カワイイ柄のフタを、ちょいと開けましたら、
ghazou 010
こんなジャバラジャバラがありまして、

ちょっと軽く引っ張ってみましたら、
ghazou 009
あらやだ!コップになるんだからー!あっらっやっだー!

これなら鞄に入れても邪魔にならないですし、

いつでもどこでもうがいができますね!

いやあ、便利!あら便利!昔こんな名前の調味料ありましたが、
ghazou 011
色もカワイイピンク色、ワンポイントの花柄もイイ!

もちろん未使用品、数もそこそこありますので、
ghazou 007
ネット店でも紹介しました!

どうか気になった方はご注文、お問い合わせ下さい!


*これ、確か白いのもあったんだよな、前に店にあったんだよな。

今回のがピンク色なんだけど、全部同じ色かな。

なんせかんせ
ghazou 006
一つ一つまていに梱包されてるからな、開けるべきか、

でも雰囲気がいい包装紙なんだよな、このままピンクって事にしようか、

どうしよう、どうしたらいいべか、俺。

他に悩みないんだべか、俺。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1892-fd148890