*今回はホント、私が見たままそのままのイメージです。

実際はそんなことありませんので、どうか予めご了承下さい。


クリスマスの今日、皆様いかがお過ごしでしょうか!

今日はクリスマスにピッタリの、
poltuto 019
象印の保温ヂャーを紹介します!

どうです、
poltuto 023
この色、このデザイン!実にレトロです!

赤は血の色、黒は罪の色!オーレィッ!

て、プリンプリン物語のヘドロの歌を思わず口にしてしまいました!

なんか昼のメロドラマみたいな感じですね。(私のイメージです。)

しかしこの昼ドラのドロドロした男と女の関係のようなジャー、

唯一ドロドロしてない救いが
poltuto 020
「幸」の一文字。

昼のドラマ仕様でしたら、「辛」ですよね、からいじゃないですよ。


さて、こちら、フタを開けますと
poltuto 021
見た感じ、ちょいと部品が足りません。

ですのでガーデニングや小物入れなどに、

はたまた忘れられないあの人の思い出、

昔プレゼントしてもらって捨てるに捨てれないもの、

さらにはピッコロ大魔王など、色々な用途に是非お使いください!


さて、なしてジャーではなくてヂャーかと言いますと、
poltuto 022
底に浮き彫りされていたからなんですよねー。


ここにも「幸」の文字。

来年も、皆様に
20141224133407d4e.jpg
よいしやわせが来ますように。

メリークリスマス!



これ、毎年使います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1893-823bc54a