今ではすっかり小さくなってしまいましたが、

昔のヘッドホンは
poltuto 024
こったら大きかったんですねえ。

今でもまだテレビで見る審査員はこちらを使っているようですけども、

昔は家庭でも、こういうのが主流だったんですよね。


こちら、昔の電気屋さんでの店頭ディスプレイ用のものらしくて、

頭のマネキンとセットで飾られていたんですね。


さて、このヘッドホン、音が少し小さいんですがちゃんと聞こえましたよ。

こういうディスプレイものは形だけのものが結構多いんですが、

ちゃんと音楽が聴けましたよ。


このままでは接続できませんでしたので、
poltuto 027
こちらのパーツを使いまして、アイホンでも聴くことが出来ました。

聴いたのは筋肉少女帯で、少し音が小さかったですが、

とてもよく聴けましたよ!

筋少を大音量で聴いたら精神にこたえるからな、これでいいのだ。


しかしこのマネキン、なんか耳からずれているな。

これ、きっと
poltuto 025
これが正しい位置だな、しかし頭から浮きすぎてるな。

少しアゴが曲がっているな、俺みたいだな。


ならば、これでどうだ!

poltuto 026
よし、満足だ!今日も満足した!


*今日で仕事納めの方々、今年一年本当にお疲れ様でした!

あと少しでお休みの方々、もうひとふん張り頑張りましょう!

当店は年内30日まで営業していますので、

明日明後日の土日もお忙しいでしょうけども、

どうぞご来店、お問い合わせ下さい!宜しくお願いします!


*明日は18時きっかりに閉店して、ダッシュで帰ります。

理由はこれから店主ブログで書きますので、

合わせてお付き合い下さい、宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1894-b9af1e7c