皆様あけましておめでとうございます。
今日から店で、またあれこれ作業をしています。
今回は今年見た初夢のお告げの通りに紹介します。


初夢で縁起がいいと言われてる一富士二鷹三茄子、
江戸の時代から言われ続けられているようですが、
どうしてなのかは各々調べてもらうとしまして、
今年も詰めが甘い当ブログですが、
あまりに甘すぎてアリが集るって毎回同じ事を書いて相変わらず芸がありませんが、
私も生意気にも夢を見ましてね、私だって見るんですよ夢ぐらい。

今年最初の紹介は、初夢に何故かどうしてか出てきた
ghazou 014
レトロなポットを紹介します。

これらは皆様もうお馴染みでしょう。
ghazou 015

私が四の五の言うまでもない、昔よく見たレトロなポットです。
ghazou 016

いやあ、いつ見ても柄がいいじゃありませんか!


今年の初夢、このポットを、どうしてかわかりませんが、
今日のブログで紹介している夢を見たんですよ。

紹介したら何があるってハナシがあるかはよく分かりませんが、
何かのお告げと思いましてね、今回紹介させていただきました!

今年はこんな感じで初まりましたので
どうぞ皆様、今年もどうぞよろしくお願いします!


この初夢には続きがありまして、
店主ブログで書きましたので合わせてよろしくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1902-478724b7