このブログのカテゴリーにブリキってあったの忘れてた。

今日は久々びさびさの
poltuto 012
ブリキの車を紹介します。

こちら、昔のイチコーのブリキのベンツなんですね。
poltuto 013

いやあ
poltuto 015
カッコイイ!

これならば、飾っているだけでも十分カッコイイですね!

この時代のブリキなら、中も
poltuto 014
一生懸命再現しようとしているんですよ。

カッコイイどころか、
poltuto 016
芸が細かい!

乗った事ないので、それぞれが何のスイッチかはよくわかりませんが、

今の車玩具もいいですが、この時代ならではのよさもありますよね。


今年は本店にある、こういうブリキものも色々集めて来ようかと思いますので、

どうぞ今年もl宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1906-63f5e250