当店、毎週木曜日は15時くらいまでとさせていただいているんですが、

今日のこの悪天候、今後も少し影響があるかもしれませんので、

明日は一応15時までは店にいますが、お店はお休みとさせていただきます。

ただこんな店の都合をダラダラ書いてもしかたないので、
poltuto 019
懐かしいマッチの柄コレクションを御覧頂きながらお付き合い下さい。

いや、しかしマッチのコレクターの方は沢山いましてね、
poltuto 018
このように綺麗に剥して貼ってファイルにしている方も多いんですよ。

この私の説明でしたら剥すのか貼るのかよくわからないですが、
poltuto 017
いやあ、しっかし色々な柄があるもんだ!カッコイイな、これ。

よし、俺も真似して作ってみるか、と思い店のマッチを探したところ、

poltuto 020
これが出てきました。


というワケで、明日は一応店にいたりしますが

お休みとさせていただきますので、どうか予めご了承下さい。


しかしこれ、マッチにする意味あるんだべか。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1907-f4c02421