只今店の中を色々片してまして、

私も知らない色々なものがあれこれ見つかっているんです。

今日はいいものを見つけましたよ。
poltuto 2000002
松田さんと田原さんのポスターです。

いや、ピンナップといいましょうかね。

いや、ピンナップも今ではあまり聞かないな、やはりポスターかな。

こちらは結構珍しく、
poltuto 2000003
松田さんが水着なんですよ。

しかし、時代を感じるお姿ですねえ。

広げてみましたら
kakugijilyou-img600x441-1420795655qw4c7p6605.jpg
あらま、松田さんはセクシーな水着、目のやり場に困ってしまいますねえ。


いやしかし、このお二人が、特に松田さんが今なお大活躍してますよね、

まさかここまでとは、本当に永遠のアイドルですね、松田さんは!


うちの店は色々懐かしいものを色々集めていますからね、

どうぞ気分転換にでもお立ち寄り下さい!


あ、田原さん忘れてた。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1910-1b3b924d