ここ最近なら、レトロものの紹介をしていませんでした。


巷では、スマイル札幌店はレトロを忘れているのではないか、

と言われてしまう始末、恐らく誰も言っていないかと思いますが、


うちの店は、レトロを忘れていません!



今日も
poltuto 010
こういうレトロなものの飾り物がやってきました!

これ、すごくイイ!

さらには
poltuto 011
こんなカワイイやつのペア!

人気どころの
poltuto 012
グラスもやってきました!

もちろん
poltuto 013
この辺の訳のわからんモノも忘れていません!

この春はどうか当店にお越し下さい、どうぞ宜しくお願いします!



*明日はお休みとさせていただきます。

今回、この春はと書きましたが、只今色々改装中ですので、

恐らく3月までかかるかと思いますので、

どうかこの週末は乱雑した店内の中で色々見つけてください。


この春、スマイル札幌店が変わります。

まーた口先だけですので、どうぞ大して期待にないで下さい!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1914-5efd1f3e