冬だからお足元が悪いからか、

はたまた店主ブログでエロとバカしか書いていなくて

こいつは本当に呆れたヤツだとバレたからなのか、

ここ最近は独り言が多い毎日になってしまいまして、

このままではイカン!と思いまして、

今回からは高感度UPを狙って行きますので、

どうか、どうかお付き合い下さい。


うちの店には、レトロものというよりも、

なんだか懐かしいものが色々あるんです。

例えば、昔のサンリオ、それもキティちゃんが出た当初の
poltuto 005
魔法瓶!

どうです、高感度上がりましたか?

まだありますよ、
poltuto 008
当時のタオルハンガー!

そろそろうちの店を見直してきた頃合いだな、

よし、もう一押し、
poltuto 017
これは小さな電話なんですが、

開けてみましたら
poltuto 018
ブランコキティと足元に置くチューリップ!

キティさんだけではないですよ、
poltuto 016
ぽこぽん日記もありますからね!


よし、こっちブログで高感度上げる!店主ブログで高感度下げる!

高感度上げる!高感度下げる!

ワックスかける!ワックスとる!


これが言いたかったのかってハナシですが、

うちの店では皆様に懐かしい気分になってもらいましょうと

色々集めすぎましたので、どうかこの週末は当店にご来店下さい!

見てて痛々しいほど高感度UPを狙っている店主がジタバタしていますので、

どうか宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1915-96c24a91