只今当店好感度UP計画中です。

色々ほじくりかえしてみましたら、とても健全な
poltuto 029
シールのクジが出てきました。

ゴールドスポーツクジ。

中は
poltuto 030
昔の色々なスポーツメーカーの、

必要以上にキンピカしているシールのクジが入っています。

実に健全です。

とても店主ブログが最近エロばかりに走っているとは思えないくらい健全です。



ところが、シールが入っている袋を見てみましたら
poltuto 028
なんか怪しくなってきてしまいました。

なしてこれにスポーツのシールが入っているのよ、
poltuto 031
地獄ってなによ、悪魔って10万歳かってな。


ですが、爪楊枝刺した動画を公開して逃げてるようなヤツに比べたら、

この辺りの方がよっぽど健全なんですよね。


当店は昔の健全なものを色々集めていますので、

どうか今月残り少ないですが、宜しくお願いします。


*只今当店好感度UP計画中です。

今日も好感度を上げようと、雪道にハマっている方を助けようとしました。

ワイヤーで引っ張って、無事に救出出来て好感度UPと思ったんですが、

勢いあまって私の車のバンパーがもげてしまいました。

火曜日、車を直す為にお休みをいただきますので、

どうかご了承下さい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1919-8370d893