今日は人気のこちら
ghazou 002
タイガーのポット、未使用のポットの紹介ですのよ。

御覧下さい、
ghazou 003
いい姿してるじゃないですか!

胴体に何か英語で書かれていますね、どれどれ、
ghazou 004
うむ、どうやら未使用品と書かれています、って

したらこれ、使ったら文字変わるのかってな。


なんて書いてあるかはお買い上げ時のお楽しみとしまして、

フタを開けたら
ghazou 005
おお!未使用だ!

俺、ポットの未使用がこんななってるって、初めて見た!

まあ、電気屋さんじゃないですから、そうそう見る事もないんですが、

もちろん
ghazou 001
箱付き!ちょっと保管時にヨゴレなどはあるにしても、

これはイイですよ、気になった方はどうぞお早めにお問い合わせ下さい!


今日は店主ブログでも紹介のものを紹介しました、ってなんて日本語だ。

合わせてそちらも御覧下さい、宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1929-6eea4fac