先日、こんな大きめなボックスがやってきました。

poltuto 036

おお、なかなかいい感じのチェック柄だ、でもこれはなんでしょうか?

タグが付いていましたので見てみますと

poltuto 037

そこにはスパークというロゴが。

おお、洗剤のスパークか!でもこれはなあに?

なんかアイスボックス入と書いていますね。

アイスボックスが入っているのでしょうか?

フタを開けてみましたら、

poltuto 038

フタの裏にもスパークが!

どうやら中の素材は発泡スチロールでして、

これ自体がアイスボックスなんですね、きっと。

恐らくはスパークの景品かなんかなんだなと、

底を見てみましたら

poltuto 039

洗剤用の計量スプーンが入っていました。


これ、もともと洗剤が入っていたのかな、

それにしても未使用でやってきたよな、

でも計量スプーンは洗剤用だよな、

また謎なものが増えてしまったな、

気になった方は是非お問い合わせ下さい!


明日は15時閉店ですが、今月も残りあと少し、

色々なものを発掘しにどうかご来店下さい、宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1932-6b1463ec