今月もあと少しですね、いや早い、歳をとったらまず早い。

いやいや本当に早い、歳をとったらこんなに早いものなのか、

と、一人でうるさいオヤジですが、今回はこちらの
poltuto 001
おおっと、これだけではよくわかりませんね、

こんな
poltuto 002
豹柄?ゼブラ?キリン柄?ってパチンコじゃないんですから、

裏はこんななっている
poltuto 003
なんかボタンがあるな、

気になるな、同じようなのがもう一つあるな、
poltuto 005
ちょっとつけてみましたら

こんな感じになる
poltuto 004
おお、ようやく形がわかった、

今回はですね、こんな柄の
poltuto 006
ピッキーアニマルのクッションを紹介しました!

なんだ、終わっちゃったよ。


*明日明後日は通常営業しています、

明々後日の日曜は16時閉店とさせていただきますので、

どうぞご来店、お問い合わせをお待ちしています!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1933-689f1334