ここ最近は年なのか、私の話もかなりしつこくなってしまいまして、

来てくれたお客様相手にずっとくっちゃべっているんですよ、

一人で。


そんな中、今の私を象徴するかのような
poltuto 017
おサルさんがやってきました。

ゼンマイを巻きますと、
poltuto 018
叩く!

poltuto 019
叩く叩く!

勢いあまって、倒れてしまっても
poltuto 020
激しく叩く!

これは今の私への警告だと、

しゃべってしゃべって、ぶっ倒れてもしゃべり続けよと、

そういう事なんでしょうね。

よし、目が覚めましたよ、おサルさん!

負けじとこれからもくっちゃべりまくりますので、
poltuto 021
どうぞ心してご来店下さい!


今日、張り切ってしゃべりすぎたな、喉いたくなったじゃ。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1940-294c7c92