またもやこんな時間、ササッと行きますよ!

今日は
ghazou 010
こんなケースの紹介です!

ghazou 011
車の電球を色々入れるケースなんですね。

引き出しを開けましたら
ghazou 012
細かく仕切りがあるんです。

ちょいと、これ、細かなモノを入れるのにイイんじゃないですか!

元々そういう箱だっちゅーに、何を今さらってハナシですが、

細かな仕切りの大きさは
ghazou 013
こんな感じ、昔のクスリを入れてみました。

ちょうどいいな、これ。

さあて、これを生かせるのは私ではなくピンと来た皆様です。

ヒントでピント、土居まさる。

気になった方はどうぞお気軽にお問い合わせ下さい!

明日は15時閉店ですが、思い出したように店に戻ったりしてますので、

どうか宜しくお願いします!


さて、なんだか風邪が流行っています。

どうか皆様、御身体にはお気をつけて、

なんか怪しいなと思ったら、
ghazou 014
早めの処方を心がけてくださいね。

しかしなんてデザインなんだ、このクスリ。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1941-422e5264