今月に入ってから、何故か一週間に3日の割合で新年会がありまして、
こんな時間の更新となりました。
お待ち頂いたお客様に大変ご迷惑をおかけしています、
申し訳ありません。


一週間に八日来いだったら五月みどりなんですが、
慌てて紹介するのはこちら、

あら、かわいいノートです。

こちらは普段使われるノートよりも

少し大きいサイズなんですよ、
学校で使うにはちょいと大きいですかね。

中は

こんな感じ、ちゃんと線が入ってますから自由帳ではないですね。

いやしかし、この時代のノートなら、

なしてこんなスペースまでも生かして カワイくしますかね。

子どもの頃、お誕生日のプレゼントにあげたやつも、
こんなカワイかったら文句も出なかったんでしょうね。

と、露骨に店主ブログと繋がっているのをアピールして、
明日からのご来店をお待ちしています。

しばらくお酒控える予定だったけど、
いきなりアルコール強化月間になりました。
めでたし、めでたし、やむなし、やむなし。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1943-6b5af7f5