なんかここ最近は少し暖かく、雪も少ないですが、

明日から荒れ模様の天気のようです。

そんな天気の中、
poltuto 004
こんなカワイイパンダが皆様のお越しをお待ちしています!


札幌では雪祭りの真っ最中でして、皆様お出かけかと思いますが、

その帰り道にでもチラッとお立ち寄り下さい。

ふらっと立ち寄っていただきましたら
poltuto 002
カワイイ煌びやかなネコがペアでお待ちしています!


しかし今年は雪が少ないですね、いや店の周りに限った事なんでしょうが。

毎年必ずと言っていいほど帳尻が合いますので、

これからどれだけ積もってしまうのかが恐怖ですが、

どれだけ降っても積もっても、
poltuto 003
なんか招きネコみたいなポーズをしたカワイイネコがお待ちしています!


とにかく天気が酷かろうが、お祭りやっていようが、

当店は休まず営業していますので、どうぞ皆様、お気軽にご来店下さい!

poltuto 001
今日やってきた新顔の面々もご来店をお待ちしています、

どうか宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1944-56e31615