今日の北海道はかなりの強風でして、

だがしかし暖かめな風なもんだから、少し早い春一番のようでして、

もう春が近いのかなと強風にあおられながら考えていたのです。


今年もようやく春が来ます。

この春に向けて、机の上にでも
poltuto 001
こんなレトロな引き出しなどいかがでしょうかね。

これだけでは華が無い、もう一つ華が欲しいのであれば
poltuto 003
こんな一輪挿しでもいかがでしょうか。

ちょいとカワイイものをとお考えでしたら
poltuto 002
こんな貯金箱を。

これではすぐに一杯になるという方は
poltuto 004
もういっちょ!

こうして机の上が収拾つかなくなるような雑貨が色々ありますので、

どうぞ明日からも宜しくお願いします!。


もう一月もせば春か、今年はどんな出会いが待っているんでしょうかね。



と思ったとたんに買ったばかりの長靴が破れました。

もう買わん!絶対に買わん!継ぎ接ぎしてでも今シーズンは履くからな!

ただでさえ、みすぼらしいのに継ぎ接ぎの長靴か!紙一重の姿だべや!

一冬に何足長靴買えばいいのよ、俺なら。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1952-929e19e9