今年はどうしたのでしょうか、もう北海道は春の気温でして、

いつも着膨れしている私も今日は流石に一枚脱ぎました。

それでもあと5枚着ているんですが、

今日は春に向けて、
poltuto 016
こんなカワイイ小銭入れの紹介です。

おお、
poltuto 017
日曜7時半の
poltuto 018
赤毛のアンじゃないですか、私はフローネをよく見てました。

その後、家族対抗歌合戦観るんですよね。

その後は花王名人劇場、裸の大将。

ものすごくハナシが反れましたが、いやなに、毎度の事ですが、

その辺のハナシは店主ブログで書くとしまして、

こんな感じ小銭入れ、懐かしいじゃないですか!

中を開けると
poltuto 020
こんな感じ、いやよく入りますよ、これ。

こんな感じのヤツ、ロボコンに居たよな。

さてさて今年も春が来ます。

春にサイフを替えるといいらしいですよ、

サイフが張るらしいですよ、春と張るをかけているんですね。

できたら小銭で張らないでほしいところですがこの際贅沢は言わずに、

少しすすけてはいますが、鈴もついていますし、
poltuto 019
こんなお財布で、よければ春このを迎えてはいかがでしょうかね。


うわ、なんか綺麗に決まった!

そう思うのは俺だけか、そうか。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1954-7d9f2d06