只今手当たり次第紹介中です。

店を入ってすぐのタンスに
ghazou 017
こんな小さな鏡台を置いてあります。

これ、小さいんですが、とてもイイんですよ。

下の引き出しも
ghazou 018
ちゃんと開くのですよ。

開かなかったら困ってしまうんですが、

こんな小さな鏡台も、机の上にチラッとイイですねえ。

もいっちょ、
ghazou 019
今度は小さな三面鏡、

反射して店のあちこちが色々写りこんでしまいましたが、

これもイイじゃないですか!

引き出しも
ghazou 020
開きますよ!なんか引き出しにやたらこだわっているな、俺。

こちらは小さい三面鏡、もちろん鏡は閉じるんですが
ghazou 021
これがどうもうまく閉まらない。

おそらくこれは手作りのものなんでしょうね。

といったら昔のものなんかみんな手作りか、そうだった。


*今日はお休みをいただきましたが、どうやら最近暖かいようで、

明日から店の外にも色々出していきますので、

どうぞ宜しくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1957-112434d0