うちの店にはテレビがあります。
poltuto 032
懐かしい昔のテレビがあります。

今は見ることができません。

地デジに対応していないからです。


見ることはできませんが、かっこいいテレビなんです。

昔はなんとも思わなかったんですが、今になってそれに気付きました。

特に
poltuto 033
上のやつなんかすごくカッコイイんです。

横からみて
poltuto 034
シャキーン!

上からみて
poltuto 035
シャキーン!としつこいか、

なんともカッコイイじゃないですか。


でも、今はもう見ることができないのです。


それは地デジになったから。


ではなくてですね、
poltuto 036
コンセントが無いんだからー!

あっ、らっ、やっ、だー!


なんとかファミコンが出来るようにと思ったんですが、

こうなってしまっては仕方あるまい。


でも飾りとしても凄くカッコイイですので、

気になった方はお問い合わせ下さい!

明日から今月最後の一週間、

どうぞお待ちしています、どうか宜しくお願いします!


*このテレビのハナシには続きがあります。

店主ブログにそのもようを記しましたので、合わせて宜しくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1958-4f51e0ea