今回は、あら、だいぶ前にも紹介しましたよね、
poltuto 024
こちらのフライパンの再登場です!

こちらー
poltuto 027
鉄製ですー、鉄分とれますよー!

なんでこんなだらしない言い方になったべか。

最近は鉄分が取れないらしいですよね、

それはフライパンがパピヨンになったかららしいですよね。

おっと、ハングマンの山本陽子と間違えた、闇に舞う蝶じゃない、

テフロンになったかららしいですよね。

なにも被ってないことを言ってしまいましたが、

こちら、
poltuto 025
持ち手がカワイイ、ほら、お好み焼きとかのヘラみたいのもあるし、

ほれ、
poltuto 026
床屋で産毛剃る時に塗る道具みたいなものもありますよ!

さて、こちらのフライパン、サイズはいかが?と尋ねたら、
poltuto 028
比較するもの見つけるまでもなく書いてました。

さてさて、お問い合わせなら今ですよ、なんせ切羽詰ってますからね、

どうか宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1965-678b525e