今年もあっという間に3月になりました。

この春も当店を宜しくお願いします。

今日もそこそこ懐かしいですよ。

ghazou 007
昔のキャラメルコーン!

の、
ghazou 008
詰め合わせの外箱です!

今もありますけどね、パッケージが変わってしまいましたよね。

何故かピーナッツだけが最後に残るキャラメルコーン。

何故か日曜の夜にはキャラメルコーンのCMを思い出します。

なんのテレビ見てたらかかってましたかね、家族対抗歌合戦でしたかね。

さてさて、このキャラメルコーンの外箱、
ghazou 009
100円×12、おお、これは期待ができるな、

昔のヤツがごっそり入っていたらどうしよう!

食うか!食えんか!などとふざけている場合じゃない、

さあて、箱の中身はなんじゃろな!っと!


ghazou 010


昔のチリ紙、こないだと柄違いがごっそり入っていました。



こんな感じで今月も行きますので、どうか宜しくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1972-69339e9c