さあさ3月です、うちの店も節目の月になりました。

この春、お部屋をレトロにしたいなあ と、

したいナァ と、したいワァ とお考えの方!

いちいちカタカナがうるさい!

こんなレトロをお待ちの方、お待たせいたしました!

お待ちお待ちうるさい!一つの文に同じ言葉を入れるな!

今日は
poltuto 001
春らしいテーブルを紹介しますのよ。

語尾がうるさい!

こちら、想像通りの
poltuto 002
折りたたみ式です。

少し大きいですかね、四人家族くらいですかね。

そんなもん、やろうと思ったら、八人でも百人でもできるかと思いますが、

これはイイわ、大きさも申し分ない!

もうしわけない ではないです、もうしぶんない です。

いやあ、どうした今日、いちいちうるさいな。

そこまで大きくなくてもいいのですよ、という方には
poltuto 003
こちらのテーブルはタコが、じゃない、イカがでしょうか。

いやあ、荒れてる!

こちらももちろん
poltuto 004
折りたたみ式ですので、使い勝手がいいですのよ。

ようやく気持ちも落ち着いたか、

果たして何があったのかは店主ブログを見ていただくとしまして、

いよいよ来ましたよ、今年も春が!

この春、レトロな風に模様替えをとお考えの方、

当店にお問い合わせ下さい、どうぞ宜しくお願いします!

*明日は
poltuto 005
もろもろありまして、一日丸まるもりもりって古いか、

あの子もトモキっていうんだよな、なして今更書いてるんだべな、

ともあれ明日は、お休みとさせていただきます。

お問い合わせは随時受け付けています、

どうぞこの春も宜しくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1975-643bb1f9