さあて、3月も早10日が過ぎまして、

気付けばもうすぐ6月、梅雨の季節です!

かなり無理があるのは毎度の事、もう何も弁解しませんが、

今回はこちらの
ghazou 017
レトロな布団乾燥機の紹介です!

いやあ、いい色してますねえ。

さあて、こちら
ghazou 014
パーツが揃っていますので、動作確認してみましょう。

これ、使い方知ってんだ、昔ばあちゃんが使っていたんだ。

うちのは黄色だったんだ、ばあちゃんが使い方教えてくれたんだ。

でも一回使ってめんどくさくなって二度と使わなくなったんだ。

今回はめんどくさがらないですよ、しっかり確認しますよ。

さて、それぞれ接続して、電源を入れておお!
ghazou 015
こんなに早く膨らむのか!いやああったかい!

なんかこのまま寝れるんじゃないか、これ。
ghazou 016
それにしてもあったかい!あったかいナア!

と、ここで、今流行りのあったかいんですよーとか歌うと思ったでしょ。

私、歳のせいか、あれの面白さがわからないんです。

ハナシを戻しまして、こちらの布団乾燥機、
ghazou 018
こちらもイイ絵が書いてある箱もしっかりありますので、

気になった方はお問い合わせ下さい!


しっかし散らかってるな、うちの店。

Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1984-3fabbe8d