今日はうちの店にしては珍しく詳しく紹介します。

今日、こんなイイものがやってきました。
poltuto 014
イイ形してますよねえ、コレ。

こちらは何かといいますと、
poltuto 015
どうやら灯りが点くんですね、懐中電灯なんですね。

でもそんじょそこらの懐中電灯ではないんですよ。

左のスイッチを入れましたら、
poltuto 021
灯りを照らす懐中電灯、

右のスイッチを入れましたら、
poltuto 020
真ん中の電気が点くんです。

そして真ん中のスイッチを入れましたら、

真ん中の電気が、
poltuto 017

こうして
poltuto 016

poltuto 019
あら、予想よりよくわからんな。

一応点滅するんですよ、それを表現しようかとしたんですがね、

poltuto 020
うまくいかなかったどころか、

写真がどれがなんだかわからなくなってしまいました。


とにかくまあ、形も性能もイイ、こちらの懐中電灯、
poltuto 022
フラッシャーライトで合ってます?

フラッシャー木村でない事は確かだと思うんですが、

こちら、気になった方はお問い合わせを、

と、その前に、店主ブログに後編を書きましたので、

気になるなあ、どうしようかなあ、とお考えの方は

どうかそちらを御覧の上ご検討下さい。

そいれでは今から大急ぎで更新しますので、宜しくお願いします!


ー店主ブログにつづくー
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1988-e0ff0a24