*フェイスブックから御覧頂いたお客様へお知らせ

いつも当店ブログをご閲覧いただきましてありがとうございます。

お蔭様で先日無事に6年目に突入することができました!

本当にありがとうございます!

フェイスブックで更新のお知らせは、

当初は私、嶋貫智樹からさせていただきましたが、6年目突入という事で、

お店のページから更新のお知らせをさせていただく事にしました。

是非ともこの機会に当店のページも宜しくお願いします。

イイと思わなくてもイイネってして下さい、宜しくお願いします!

当店ブログの更新時間は18時以降となっていますので、

今までお付き合いいただいた方々もどうぞ宜しくお願いします!

さてさて、今日はですね、キタキタ久しぶりの自信作!
poltuto 001
こちらのテッシュケースです!

どうです、これ!
poltuto 005
この柄!スチールでできてますよ、これ!たぶん。

さらに!
poltuto 002
ポーラ!

フォ ビュティフォー ヒューマンライフ!

うわ!なつかしい!

コレ、実際は何かといいますと、
poltuto 003
コットン入れ!

コトコトコットン、コトコトコットン!って由紀さおり姉妹か、

そして、
poltuto 004
テッシュ入れ!

ティッシュか?まあいい、俺からしたらどれも同じチリ紙だ。

どうです!久々の自信作!私が作ったワケではありませんが、

さらにこちらは未使用ときたもんだ、アンドブラザーズ!

今お問い合わせいただいたお客様には、こちらの
poltuto 006
これに使えないチリ紙をプレゼント!

気になった方はこんな時間ではありますが、

って、いつ見てるかもよくわかりませんが、

どうぞお問い合わせ下さい、宜しくお願いします!


*今回のタイトル

【ポーラのコットンティッシュケース】ですが、

本当は、ポールのミラクル大冒険に掛けようと思ったんですが、

何も掛っていないうえ、何も思いつかなかったので、

語呂のよさと勢いだけで紹介してしまいました。

何も意味はありませんので、どうかご了承下さい。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1989-8c65a823