うちの店には、高価なレトロはありません。

どちらかといいますと、
ghazou 004
細かな、昔見たようなレトロばかりあります。

私はそんな面々と日々勝負しています。

パッと見て
ghazou 005
おお、これはイイんじゃないか?

中を見てみたら
ghazou 006
おお!数枚使われているかもしれないけど残っている!

十分、十分、これくらいがうちの店、よし、俺の勝ち!

と、一人でブツブツ言っているのです。

これなんか、遠目で見た時から気に入りましてね、
ghazou 007
うわ!きた!これはいいわ!

と、手に取ってよく見てみましたら、
ghazou 008
ものすごく念入りにイタズラ書きがされていたのでした。

はげまで書いてる。いやあ、心折れた、世界一俺の負け。


こんな他の店が絶対扱わないものばかりですが、

どことなく懐かしいものが色々ありますので、

どうかこのゴールデンウィークは当店にご来店下さい、

どうぞ宜しくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2015-7a56ecb4