うかうかしてたら日付をまたいでしまいました。

さて、世間では壁ドンとか色々言っていますが、

私は最初聞いた時、新しい怪獣かと思ったんですが、

先日、こんなレトロな
poltuto 006
壁にドンとした存在感のある照明がやってきました!

うちの店の壁は全て占領されているので
poltuto 001
ドンとよしかけてみましたが、

どうです、この
poltuto 003
ドンとした姿!お花をイメージしているんでしょうか!

それがドンと
poltuto 002
二つもあるんですから!

もちろん
poltuto 004
ドンと明るく点きます!

真ん中の鎖を
poltuto 005
ドンと引っ張れば豆電球も点きます!


いかがでしょうか、この壁ドン電気!

元々は壁に付いていたものを、今日分解掃除して

コンセントで付くようにしましたので、

どうぞ気になった方は、ドンとお問い合わせ下さい!

ドンぞ宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2016-36e0f6b8