さてさて、もう二週間もしたらゴールデンウィークですね。

いやあ、今年も早いな、というご挨拶は置いときまして、

この春も相変わらず当店は、

細かいレトロものを用意してご来店をお待ちしています!
ghazou 003
最近は、80年代のものを色々用意していますよ。

こんな我々の世代に懐かしい小さくても存在感のある面々から

ghazou 001
昔よく見たようなお人形、

ghazou 002
恐らく新しいものかもしれないけども

柄だけで懐かしい感じなものや、

ghazou 004
いつのものかもわからない、

フタを開けるのが怖い、

開けて匂いを嗅いだら40度の熱が出そうなものまで揃えていますので、

どうぞお気軽にご来店下さい!


店に来てもこれは開けないで下いね、私、本当に熱出ますからね。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2017-a28a4b17