当店只今金曜までお休みを頂いて、

土曜にはなんとかしようと四苦八苦しています。


そんな中、今日ですね、
poltuto 003
こんな可愛らしい面々の紹介です。

これら、
poltuto 005
メルヘンでしょう!まさか私の口からメルヘンなんて言葉が出るとは!

春になってもドカジャンと長靴のオヤジがメルヘン!

子どもたちよ、姿が見えないというのは怖い事なんだよ。


さて、気を取り直して長靴も脱ぎまして、

このあたりの面々、
poltuto 004
メルヘンでしょう!

メルヘンの意味がよくわかっていませんが、

poltuto 006

こんなカワイイ
poltuto 007
ご用心せねばならない飾り物が色々やってきました!

昔、珍宝柿ってあったのを思い出しました。


明日もお休みでなんとか通路だけでも確保しようと

只今躍起になっていますが、

それでもどもならなかった場合はこの土日も

店内通路も無いまま営業しますので、

どうか今からお許し下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2023-9151a7a7