*今回のタイトルを御覧になって、可愛い子どもが愛らしいダンスを

キレよく踊っているのを想像した方々へ。

決して悪気があってこのタイトルをつけたわけではありません、

たまたま私の口調がこういう風になっただけですので、

どうか予めご了承下さい。


さて、今回は久々の自信作です!

と言っても私が作ったわけではありませんが、

こちらの
poltuto 001
子どもダンスの紹介です!

そうか、子どもタンスと書けば紛らわしくなかったのか、

でも言い方は子どもダンスだな、と毎度毎度くどいな俺は。

さて、こちらの子どもダンス、
poltuto 002
柄がイイ!ディズニーです!

中も
poltuto 003
綺麗です!

扉の金具に手直しが必要ですが、

引き出しの中も綺麗です!
poltuto 004
さらに昔のタグ付き!

あまりの自信作ぶりに思わず
poltuto 006
これまた可愛いタオルケットを入れてみました!

これもイイ!未使用品ではないですが、これもイイ!

これ、何が一番自信作かっていったら
poltuto 005
裏のシールに書かれたカータンの絵が自信作なんです。

こちら、昭和47年5月20日もののカータン、

じゃなかった、ディズニー公認の育児タンスでした!

少し手直しをしますが、気になった方は是非お問い合わせ下さい!

明日も営業していますからね!どうぞ宜しくお願いします!

Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2025-ab6ed239