先日色々やってきたものの中に、こんな懐かしめなものがありました。
ghazou 040
おお、見るからに懐かしい!

ghazou 041
タータンクラブ?ロックアゲ?ロックンロールコングラッチュゲーション?

私は英語が苦手なので雰囲気で読んでみましたが、

こちら、どうやら
ghazou 042
LPレコードを入れるもののようです。

英語も読めないのに、どうしてそんなことが分かったかといいますと、
ghazou 043
裏を見てみましたら、

ghazou 044
ダンシングオールナイト もんた&ブラザーズ 

のステッカーが貼ってあったからです。

今の英語はよくわからんが、昔の英語は読めるのです!

はたしてこれが英語かどうかもよく分かっていませんが、

どうぞこの週末はお気軽にご来店下さい、宜しくお願いします!


*連休が明けたばかりですが、当店ちょっとありまして、

今日7日、明日8日はお休みとさせていただきます。

作業でチラチラと店に居る時間もあるんですが、

ギックリ腰で杖つきながら腰曲げて、只でさえみすぼらしいのに、

紙一重な酷い姿をお見せするワケにはいきませんのでお休みとさせていただきます。

土曜には復活しますので、どうかご容赦下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2047-44f9dfa4