今週のうちの店は一味違うのも第3夜となりました。

第3夜ですよ、団しん也じゃないですよ、オロチョンじゃないですからね、

と、そんなこと言ってる場合じゃない!

早く書いて10時半に更新しなければ、

この時を今か今かとパソコンの前でお待ちしている方がいるんだ、

ダウンタウンのやつ見てる場合じゃない!

ということで、しかし俺ならテレビしか楽しみないんかって事で、

今回は、お待たせいたしました!
poltuto 001
レトロなお布でございます!

生地って、きじっていうんですね、私は今まで、なまじって言ってました。

さてさて、この生地、
poltuto 002
大きさは右上に書いてある通りでして、

裁断してお分けも可能なんですが、申し訳ありません、

単位をできたら1mでお願いしたんです。んー、50cmからにするか

どうすっかな、まだ悩んでいるな、書き終わるまでに決めとくか。

気を取り直しまして、続いてはこちらの
poltuto 003
これまたいいお花柄!

これまたいい柄ですよねえ、
poltuto 004
ちょいと細めの生地になっていますね、これは。

もいっちょ、
poltuto 005
こんなおめでたい柄!

こちらのサイズは
poltuto 008
こうなっております。

なんか小さくて見ずらいな、俺老眼進んでいるから余計だな、

と関係ない話をしている場合じゃないんだよ、

最後はもっとおめでたい柄の、
poltuto 007
こちらの富士山!

こちらなんか特にオススメですので、

ああ、サイズ決まらなかった。

どれも柄が大きめですので、

できましたらサイズは1mくらいでお願いしたいので、

どうぞ気になった方はお早めにお問い合わせ下さい!

宜しくお願いします!よし、間に合ったか!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2068-5ae3156c