今月は連休から始まり、尚且つ私の節目の月という事もありまして、

沢山の方々にお世話になりました!本当にありがとうございました!

来月、6月からなんですが、露天商のお手伝いもありまして、

お休みの日が結構多くなってしまいます。

今回は6月の予定をお知らせさせていただきます。

ただのお知らせでは誰も見てくれないので、こちらの
poltuto 005
レトロなマグカップを紹介しながらお知らせさせていただきます。

どうです、このマグカップの柄!
poltuto 007
こちら中々人気ある柄なんですよ!

いきなりなんですが、今週は明日明後日、1、2日をお休みさせていただきます。

そして毎週木曜はお休みをいただいていますので、4日もお休みと、

6月は1、2、4日をお休みとさせていただきます。

そしてこちらのマグは
poltuto 008
赤色もあるのです。

未使用ではありませんので、多少色ハゲなどはありますが、

なかなか綺麗ですよ!

そして14、15、16日の三日間は露天商お手伝いの為、

お休みとさせていただきます。

おっと、マグカップは、
poltuto 006
青色もあるんですよ!

ちょっと欠けがありますので、小物入れなどにも最適です!

6月は日曜日もお休み頂くことになってしまいますので、

後半の予定は又改めてご連絡させていただきますので、

どうか予めご了承下さい。


今月も本当にありがとうございました!

こんな営業してるかどうかもよくわからない当店ですが、

どうかこの夏も宜しくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2072-92385f03