今日から6月、うちの店はいきなり休みをいただいていますが、

いよいよ本格的に外で作業をする時期になりました!

本当は店の中が暑すぎて居られないんです。

そんなこんなで今日は、こちらの
poltuto 003
おおー、なんてイイ柄なんだ!

こちらのパイプイスの紹介です!

どうです、この柄!
poltuto 007
いやあ、イイ柄だ!イイ!よすぎる!

こんなイイ柄のイスが
poltuto 004
二脚!

ちょっと鉄部分を掃除せねばなりませんが、

なんせこれからの季節、こんなイイものの清掃ですから、

外での作業が進みますねえ。

そしてもいっちょ、これまた懐かしい感じのイス、
poltuto 005
こちらもオススメです!

これは清無理に掃しないで、このままの感じの方がいいな。

と、こんな感じで今月が始まりました!

なんやかんやでお休みが多くなってしまう今月ですが、

どうかこの夏も宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2073-5b7a88c2